ヨーガのプライベートレッスン

今日は幸せ奥様たち3人に、自宅でランチつきのヨガレッスンをします。

王道のヨーガというよりも、なんかわいわいとやる感じ。

だけど、あたしのキャラはチャライけど、びっちり本物のアーサナでガイドしたいと思ってます。

本物じゃなきゃやる意味ないし。あたしが行ってガイドする意味ないもん。

でも修行っていうのが、あたしは嫌いなので

すべてを受け入れる練習とでも言いましょうか?

「イタ~い!」んだけど、そこでとどまり呼吸を続け、

痛みを見守る・・・・そして、眺める。

すると次の呼吸で、もっと深くポーズを決められ、

アーサナをやるたびに、自分の限界を超えられる・・・・!

自分の限界を作っているのは自分というエゴ。

今日のミラバイ(修行した仲間の女の子)は、とてもびっくりするほど

アーサナの途中から、
自分の身体をばっちりとバランスの感覚を、
自分のセンター(チャクラのある一番大きなスシュムナー)を、捕らえてきたのが一目でわかった!

あまりの効果の早さにびっくり!

アメリカのママさんよりも、この効果は早い。はるかに。

やっぱり魂レベルではしっかり知っている。

魂は古くから いにしえの文化、

東洋の神秘を身体にしっかり記憶されている。

すごく可能性を感じてます。

ヨーガで繋がる、輪、和、我(真我の意味ね)

どうかヨーガを求めるものに、幸あれ!
d0169473_1741832.jpg




掲諦掲諦 

波羅掲諦 

波羅僧掲諦 

菩提薩婆訶 

般若心経 
[PR]
by makotokozu | 2010-10-05 13:12 | Comments(0)
<< 新しい仲間たち 自然食料品店・たんぽぽさん >>