世界人たれ!

Blessings!


「最後に、これからの日本の若者たちにメッセージがあれば 」

インタヴューの締めくくり。

・・・・・あれ?

わたしは、若者じゃなくなったのかな?若者にメッセージする立場なのかぁ?

え~! 驚き!!


えっと、、、


気を取り直して




やっぱし 「世界人たれ!!」に尽きると思うんだ。

あと、信仰心かな?改め 「信仰心ある世界人!」

人を助けたり、人のために働くとか、ボランティアするとかそんなことはね、後でしょう?

まずは自分が幸せで輝いてること。

輝いてるってことはそんじょそこらの人とは明らかに違うって誰が見てもわかること。

それは、けっして外見だけでは絶対に出せないオーラ、雰囲気、霊衣なんです。

それには、いろんなところへ行って この目で見て、触れて、聞いて、感じて、交わって

そん所そこらの人がしない経験をあえてした人にこそ出せるものだとおもうんです。

旅行じゃできない体験。日本人だけとじゃ触れ合えなかった異文化や宗教、人類愛へ

飛び込んで、わたしたちが普段がんじがらめにされてる常識なんて

他の国へ行ったら、への河童だってことあるし、

平気でやってることが他の国では死刑に値する事だってある。

人間が人をコントロールするために作った常識しか知らないんじゃなくて、

信仰的、神の常識を理解する!



何千人というご先祖の最先端にいるわたしたち。ファミリーツリーの先端。

この時代に生まれて好きな国に自由に行けて、生き方だって自由に選べる。

輝いてる人には自然に人が集まってきます。

どうしてあんなに輝いているんだろうって。

あの人に会いたいなぁとか、あの人いると楽しいよねとか。だからモテモテよ。

それだけで相当な徳を積んでる!

顔がいい訳でも、スタイルがいい訳でもないのにねぇ~なんて^^

そしたら、彼、彼女には、信仰心があった!ってなる。

そうしたら自然に彼らから求めてくる。

求めよ、さらば与えられん
  ーマタイ7章イエスがいった言葉なんだけど、ヨーガの経典にも同じようなことがあるの

生徒の準備ができたとき おのずと師が現れる
                           ーヨーガ・スートラ

神を求めるとき、そのとき信仰が与えられる。

信仰がないから今の日本になったと思うね。

思考回路が短すぎる。

でも、すべては自分次第。

失敗なんてことはないんだから。

あ~楽しい楽しい。楽勝楽勝ってね。

すべてはうまくいってりゃーす。

本当の自分の人生を求めれば、天命は与えられる!
 
Live your Life!


d0169473_2128744.jpg

サーカスヨガのピーポーまんだら
カナダ、フランス、イギリス、スペインからブラジル、エクアドル人もいる。
もちろんアメリカ人がほとんどだけど、それと日本人のあたし。
みんなでまんだら作ったよ~ん。
[PR]
by makotokozu | 2011-01-14 21:00
<< ランチサンガ@清水庵 Happy the 5th B... >>