人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国1周年!!

帰国1周年!!_d0169473_18312953.jpg
Blessings!


帰国1周年です。

去年の今頃は、

カウアイ島で

わたしの気分は

どんどん暗くなっていました。

帰国が迫り、

12年ぶりの日本、

そして

のんちゃんちの実家のすぐ後ろに住む、

すんげープレッシャー!!



それに、




「ともだち、 できるかな?」



と、

そまとふたりで

新一年生のように

心配してました。


いま、考えると


やっぱし、



すべてはうまくいっている!!!




ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!

と、発表したいです。



いま、

素晴らしい仲間達と一緒です。

ニューヨークに負けないくらい

わたしは相変わらず自由だし、

どこでもやってけるんだわ、結局!


「ここでもうまくいく人は、どこへいってもうまくいく」
                         -ひとりさん

相変わらず、

帰国直後と変わらないのは、

のんさんちのエリート街道まっしぐら系のご希望には

はっきりいって、沿えませんが、

わたしは、わたしの道で こちら、天命街道 (マハラジ街道)

まっしぐらで

行かせてもらってます!

ただ、

何事をいわれても

お互いの「善」の基準が違うだけで、

「わたしに最善の道を歩いてほしいと願う親心」

と受け止めることができるようになりました!
(ほとんど聞いてない・・・かも?)

あはー!!これがわたし一番成長した~~!あっぱれ!

人のことを気にしてちゃ、夢・天命は叶わんぞ!ってね。



帰国1周年で、決意新たに

わたしがこの世に生まれた理由!これを全うせねば~と思うのです。




今週はフランソワ@イレヴンで、踊れるぜ~のんさんと~って思ったけど

やっぱし、そまっちを預けていけないので

今回は留守番です。


踊りて~っす。



しかし、


この1年で、

マントラ歌いーの、チベタンベル鳴らしーの、瞑想時間どんどん長ーくしつつ、な

ほぼ理想のヨーガクラスができたので(思ったよりも早いです。感謝!)


また次の1年で

踊る、踊る、歌う、叩く!な

魂の鼓舞! みたいなことをしていきたいなぁ~



エナジーはいいことに使おう!

みんなエナジー溢れてるのに、

使うところがないって感じするんだ。


それに、継続的にチャリティーをして行こうと思う!


4月後半の2週間では福島災害対策本部に9013円送りました。

協力してくれたみんなありがとうございました。



災害はとても悲しいことだったけど、

前を向くみんなをひとつにしてくれたし、

考えなきゃいけない本質を

しっかり見せてくれた 自然や地球、神の恩寵です。

わたしたちのかわりに、犠牲になってくれた多くの魂に深く感謝します。

彼らが一番わたしたちに望むことは何だろうと考えてます。

わたしたちができること、改善していくこと、

普遍の真理と愛を基準にして

取り組んでいくぜ!

と、鼻息荒い感じですが、

そこらへんは、カパ体質も十分なわたしです。

サボってたら、おしりぺんぺんしてください^^




本当にいまわたしは、幸せです。

日本に帰ってきて、こんなに幸せになれると思わなかったです。

ヨーガで繋がってくれた仲間に感謝します。

わたしには、

これしかできないけど、

みんなと

繋がってこそ、大きなパワーと成るね。


ヨーガがつなげてくれたtossyが新月に瞑想会をしてくれます。

ALOHAs☆Diary


クラスで着けているピアスがちりんちりんとやさしい音を鳴らして
ガイドするわたしをいつも励ましてくれます。デザインセンスばっちりKyokoちゃんの作品。

casablanca


5月のprana yogaクラスには、

いっしょにワークショップをしてるリバーシングのりょうこちゃんが登場します。

彼女のフラワーエッセンスのスプレーはクラスのみんなも大好き。

彼女の波動はNY時代よりももっともっと高くなってます~

どうぞ、感じに来てね。



「すべては自分発信の波動共鳴 」  

  


ありがとうございます。
               
Love Saves the Day
 
Makoto
by makotokozu | 2011-04-27 18:26
<< 今日の幸福ランチ@たんぽぽさん ドラッグのカルマ >>