数秘術・ソウルナビゲーション

Blessings!


ま~たマーマーマガジンに載ってた数秘術にめろめろです。


   「数字でひもとく自分のひみつ」


いままで、

計算して数字を出す、、、的なめんどくさい占いは、無視してきましたが

またまたみれいさんのグッとくるタイトルに惹かれて

ちょっとやってみました。

わたしの誕生数は28/10/1でした。


マーマーマガジンには、誕生数のさわりだけしか載ってなかったんだけど


「1のプラス面が顕著に出ると芸術家に、マイナス面が現れると薬物中毒者に」~魂の目的より


そのちょっとだけで、もう驚きの数々。


瞑想で少しづつ見えてきた自分を、数秘術でいっきに丸裸にされたような、そんな感覚でした。


マガジンにも書いてあったけれど、


わたしがかつて、数秘術・・・見ただけで無視していたようなことは、

一部の人たちにとってはとても大事にされてることで

ヨーガや瞑想の限りない知恵もきっと同じですね。

知らない人たちから見れば

ヨーガや瞑想は ちょっとめんどくさそうだったり、怪しそうだったり。。。

まぁ、そんな感じだね。


数秘術、


食わず嫌いをやめてみて


自分への理解が深まりました。


克服することや、


チャレンジしていくこと、細かく書いてあって


とっても面白いよ。



いろいろあったけど、これを抜粋するね。


 28/10の人生の目的・・・・・28/10の人生は、物質的な成功と創造的エネルギーに関する課題を克服し
創造性と直感的才能を世の中に役立て、権威と愛情を持って人を導くことです、あなた方が自信を確立し、富への不信感をっ克服したとき、持ち前の創造性と、霊的素質ー感性、力、表現力、洗練された直感ーのエネルギーは豊かに流れ出します。達成する豊かさと権力は家庭的な規模にとどまるかもしれないし、世界的な名声となるかもしれません。いずれにしてもあなた方が自信をもち、奉仕の明確な意思を持って生きるとき豊かな内面の宝は花咲くことでしょう。


            !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
28/10の人生の課題・・・・・・28/10は、世の中にヒーリングを施すために生まれてきました。
あなたがなかなか才能を発揮できない時、人生は健康上の病気、障害や無気力、不摂生な食事習慣といった問題を与え、強制的にヒーリングを学ばさせるときもあります。怒りを抑制すると、腹部、尾てい骨、腰の障害をとして現れます。またエネルギーをマイナスに働かせると、卵巣や前立腺、腰、尾骨に影響を与え、性病や、憩室症、大腸の障害を引き起こします。
 自分の体をエネルギーの入れ物と考えられることができるようになると、自然に外に放出できるようになり、自分自身や他人に対するヒーリング効果が増大します。
 精神法則を理解し、習得すると不安を解消し、感情エネルギーがスムーズに表現できるようになり、幸福を感じます。(略・・疲れたのでw)
 バランスのとれた食事を習慣にし、筋力を使う運動を日課とすれば新しい自信と力が生まれます。





 もっとたくさんのことが細かく書かれてて、協力のバランスとか、一匹狼気質で

才能をもった一匹狼たちと協力しバランスをとる、執着を取り払い

共に真の豊かさと力を手に入れる。 とかそういったことも書いてあるの。 


素敵な一匹狼のみなさん、これからもよろしくお願いしますw





家族を調べるとまたまた秘密があってね、とっても面白いです。

ぜひ、読んでみてね☆

お近くの人は貸します!



「魂の目的」ソウルナビゲーション


今日もありがとうございました☆


明日から、平日~~~!




Love,

makoto
[PR]
by makotokozu | 2012-10-08 19:34
<< オイルマッサージと冷え取り。 9 >>