人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行為のヨーガ、わくわくするカルマ

BLESSINGS!


よい願い、すばらしい願いは(中略)
きみの中に住んでいる神の部分から生まれているんだ。

もし神がその望みをきみに託したんだとすれば、
それはきみに実現する力があるということなんだよ。

でも、それを実現するには、
きみのつよい信念と自信がどうしても必要なんだ。

ツイッターから、「アミ小さな宇宙人」

↑これ、気に入っちゃったらからシェアリング~




ヨーガをやる醍醐味はいろいろあるけれど、
その中でもすぐに効果が現われるのが、
わくわくする気持ちが自然に湧いてくること!


いままで考えたこともないような
アイデアだったり
無理だろう?って思えるようなことでも
何故か?楽しんでやれそうないい考えが突然ひらめいたりね、

いままで解決できなかったことや、
あのとき、ああすると良かったんだっていう、後悔とはまた違った
新しい気づきというのもあります。

新しい可能性に気が付いたり、やってみたかったこと、
これからやってみたいこと、
それを成就させることのできるパワーも養える。


わたしは、今よりももっと若いとき
全然わくわくすることがなかった。しけしけ、しけてたわ。
だからNYでエキサイティングさを求めてたくさんサバイバルしちゃったけど
すべては必要だったハプン(出来事)感謝です☆

歳を重ねると
わくわくすることは少なくなってくるし、新しいことにチャレンジしなくても
日々のワーク、ルーティーンをこなすことだけに気を取られちゃう人も多い。

このわくわくするってことは、自発的なもので
他人はどうすることもできないよね。

わたしたちは、知ってることは知ってるけれど
それがすべてじゃない、ということを知らない。もっともっとわくわくしていいよね~?

そうそう、
身体を使ってポーズをとることだけがヨーガじゃないんです。


ヨーガは道で
目的地まで行く道みたいなものだと思っています、

それにはさまざまなヨーガ(道)があって

そのひとつの
行為のヨーガはカルマヨーガといいます。

一番密接だし、ヨーガの知識がなくても
気づく気づかなくてもみんな行為してるわけですよね。生きてんだから。

やったこと、やってないこと、

考えたこと、考えなかったこと、

話したこと、話さなかったこと、

このすべてが、行為のヨーガ。

このすべてが、カルマヨーガ。

やらなくても、やらなかったことの刈り取りがある。

話したこと、

ツイートしたこと、

それらは、すべて自分に返ってくる。

自分が放ったことだけが、

返ってくる。

返ってきてほしい波動だけ、行いだけ、言葉だけ

放てばいいよね。

世界をクリエイトできる。

実現可能~

自分が生きたい世界へどうぞ♡



もっと先へ進みなさい。

-ラーマクリシュナ



シャンティ=平安♡

平安て、平和でもなく、幸せだけでも物足りないの。

それは安堵の世界です。





OM TAT SAT

makoto
by makotokozu | 2014-09-06 23:18 | 行為のヨーガ、わくわくのカルマ
<< クラスのない日の働き 今夜はハヌマン♡ >>