人気ブログランキング |

カテゴリ:アストラルライト( 1 )

アストラル・ライト

Blessings!



アストラルライトって知ってる?

人間のわたし達を形成する一つ
アストラルボディーというのがあるといわれてる。

わたし達の肉体=フィジカルボディーが栄養を取るのは、食べ物からだったりするんだけど、

アストラルボディーが栄養を取るのは、アストラルライトっていうところからなんだと。


このアストラルライトっていうのは、誰でも呼吸から摂取できるというからプラーナと思うんだけど、

宇宙エネルギーといったほうがいいのかな?

このアストラルライトは、7種類あって高次のものから一番低いものまであるようです。

大多数の人が意識をしないまま、一番エネルギーレベルが低いものを吸っているそうな。

昔の人は今の現代人のわたし達と違って感度ビンビン。

そのことがよくわかってたようです。

どの人にもその場所に行けば、高いエネルギーのアストラルライトを摂取できるように

そこに神殿とか神社とかを立てたりして 聖なる場所としていたみたい。


神社とかでヨーガしたいな。。。



まぁそれはさておき、



このレベルってどうやってあげるんでしょう?

たまに、シャバアーサナしてるときや、瞑想してる時、

なーんにも考えてなかったのに

ぴかーん!!!と、

いいこと思いついたりするわけ。

「あ”~~~それ絶対やったほうがいいね~~~・・・」と思う。

だけど、

しばらく経つと、あれ?なんだったけ???

「あーーー、思い出したい!!!」


こんなことない?

シャバアーサナしてなくても、

たぶん心底リラックスしてるときとか?

この現象ってね、高いレベルのアストラルライトを摂取したときに起こるそう。


だけど、また普段のレベルを摂取しだすと忘れちゃう。


ひらめきや、発見、気づき、ってアストラルレベルを上げればいいわけね。


実は自分が知っていることを知る?真我に近づくってことかに?


本来持ってるわけなんだよね。ひらめきや、発見、気づきつーのは。


ははぁぁぁん。
そこんとこ、よろしく。




病気を治すには、アストラルライトのレベルを上げることも

一つの解決策になるんではないか?

なんて、ひらめいたわけです。



ひらめきをとにかくポストイットに書きまくる、

ひらめいたら即実行。

ひらめきをいつも降りてきやすい状況を作る。



ウキウキ。





余談だけど、deep space でフランソワの隣でたまにライトをやってるマイケルちゃん。

気分屋さんなおねぇ系。わたしのことをクリシュナと楽しいことするゴーピーと呼んでくれて、

一緒に楽しく踊ったり、飲んだりできる大好きな友達の一人です。

インド大好き、すッごく博識 好きなときどっかに行っちゃう作家なの。

彼が神智学のブラヴァッキー夫人の本を書いてた。

まーたこの本が難しくて全然読めなかった。

この本にもたくさんエーテルボディー=魂の体、

アストラルボディー=感情の体というのがいっぱい出てきた。

エーテルボディーは神の息、域とも言っている。

ちょっとー、これ摂取したいわ~。

エーテルボディーにすでに栄養もらっている?


これが恩寵ちゅうことかな?


ウキウキ。





あ~~知らないことがいっぱい!不思議がいっぱい!


わくわく。ウキウキ。


すべては喜びという魂の中で! イエイ☆





今日もありがとうございます☆




Love,

makoto
by makotokozu | 2012-11-28 19:29 | アストラルライト